鳩笹が旅したりるるぶしたりするブログ


by hatosasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログる!

f0190765_23574449.jpg
ちょっとほったらかしすぎだった!
ブログろう!
やっぱブログだよね!
ファイトでガッツな感じだよねっ。
それでも、世界は、美しい。
[PR]
# by hatosasa | 2008-11-29 23:59 | 日記

ZABADAK

f0190765_21174735.jpg
ハイパージョイもザバダックに貢ぎすぎだよねっ!
てかすげー多く曲入ってる!!いつのまに!
歌いたかった曲が何曲か入ってたし!一人ではしゃぎまくり♪それはもう一緒に行った友達をおいてけぼりにする勢いで!
ザバダックファンの人はぜひハイパージョイ行きましょう!
光の人とか良かった♪

アルバムではなぜか”私は羊”からが多いんですよね~
私は羊では”小さい宇宙”、”私は羊”、”失われし者達へ”、”雨の音が聞こえる”あたりは好きですが。。ネットではそんな人気の有るアルバムでは無いです。私もそんなには。。
でも”遠い音楽”からは違うカラオケ機に入ってるから、差別化を図ってるのかなぁ??

今見たらDreamerも入ったようなので今度歌いに行こう!おう!

あと”still I'm fine”が入れば最高なのになぁ。。どうやって決めてるんだろう??
[PR]
# by hatosasa | 2008-09-29 21:27 | 日記

洗車

汚れがさすがに目立ってきたのでガソリンスタンドで洗車しました。
ワックスまでかけて意気揚々です。
だからちょこっとドライブに行ったら、、雨が!がー!
せっかく洗ったのに。。(;
と思ったら、なんか工事中の道が。。!
泥が、泥が。。(;
おそるおそる車を降りると泥だらけの愛車が。。(;
愛車と言ってもほとんど手入れしてないけど(;;
さすがにアレなので水洗い洗車しました。
そこで初めて気づいたのは、黒い車って水垢がすごい目立つこと!
今まで自分で洗って無かったからなぁ。。
というかアパートだと洗うスペースが無いしなぁ。
なんとか目立たなくなるくらいには落としたけど。
よく見ると助手席側に飛び石の跡が!ぎゃー!
なんで助手席側に飛び石が!?
気づいてあげられなくてごめん(;
2万円コースです(;

あと黒い車って洗うのすごい大変らしいです。ネットで調べたら(;
白いの買えばよかったかなぁ。。
[PR]
# by hatosasa | 2008-09-28 17:16 | 日記

カメラの力

f0190765_21102421.jpg
色合いが変だったのでカメラで取り直し!
やっぱりカメラってすげーっ!
補正しないでこれですよ!
携帯で撮ったやつはパソコンで色々悪あがきしてもアレだったのに。。
やっぱり写真は性能に拠るところも大きいなぁ。。
[PR]
# by hatosasa | 2008-09-27 21:13 | カメラ

トマト

f0190765_20543994.jpg
道の駅でトマトが4個で80円でした♪
すげーっ
トマトって野菜の中では高いイメージです。スーパーでも1個100円とかしたりするし(;
完熟で美味しかったー♪
3個しか無いのは一個食べたから。。

携帯電話で撮ったけど、なんかカメラが劣化してる気が。。(;
色合いが変だ(;
あとカメラで撮るときもそうだけどパソコンへ転送するのが億劫だなぁ(;
携帯で更新すれば解決できそうだけど。
今度は字を打つのがめんどそう!
どんだけめんどくさがりなんだ?
[PR]
# by hatosasa | 2008-09-27 21:10 | 日記